SSブログ

城咲仁が教える!簡単なメールアドレス交換テクニック

城咲仁さんの「今モテ!」を購入して実践しました!目からうろこの内容でメールアドレスを聞くことが苦にならなくなりました。

 

デートで手をつなぐのはキスへの最短コース [アドレス交換~デートまで]

「アドレス交換した彼女と初めてデートしたんだけど
 手をつなぐこともできずに、ギクシャクしてたよ」

中学生の初デートじゃないんだから(笑)
手ぐらいつないで歩きたいですよね?

「でも、合コンとかで話をしてても
 手をつなぐとキスまでできるって
 イタイかん違いだって女子は言うよ」


pointfinger_red.jpg 手をつなぐ時にあなたはまさか!
 こんな方法を使ってませんよね?


sqr.jpg あれっ?小さな可愛い手だね
sqr.jpg 占いにこってるんだ。手相見せて
sqr.jpg 手のモデルでもしてるのかな?


全部バレバレです。今は情報化社会。
このサイトの中でもお話ししてますが
女性は女友達とメールしまくりです。


checkfinger_red.jpg 女性週刊誌で見た彼の要注意行動
 職場で休憩中に話題になった


話には尾ひれがついて結果的に

デートの時に手をつなげればキスまでいける

かん違いしている男子が多いという情報となって
女性同士のメールバトルの格好のえじきとなります(笑)

その時に、まっさきに、注意するべき男子の行動
としてあげられるのが上記のような手段なんです。


finger.jpg ただし!勘違いしないでください!
 デートで手をつなぐのはキスの近道


これは経験的にかなり高確率でイケます。

問題は手をつなぐための口実というか手段。
女性は『わざとらしい』手段を使う男性には
「この人キスしようとしてる」って思います。


checkfinger_red.jpg 『手をつなぐ』 ⇒ 『キスへの近道』
 方程式は女性の間では要注意なんです!


なので上記のような手段を使うと
間違いなくみがまえてしまいます。

 「だったら、ほかに、どんな方法があるんだよ」

 「初めてのデートでギクシャクしたら次ねぇし」

逆転の発想をしてみませんか(笑)かんたんです!


pointfinger_red.jpg 『手をつなぐ』 ⇒ 『キスへの近道』
 女性も認めるキスへの方程式なんです


利用しない手はないです。さとられないように
手をつないでしまえばいいんです。かんたんでしょ?

 「もったいぶらずにはやく教えろ(怒)」

冷静になって思い出して下さい。女性は自分のことを
大切に思ってくれる男性が好きです。オレ様でも好き。

彼女のことをいつも見ている『オレ様』はモテます!


checkfinger_red.jpg 手を差しのべる行動をとればいい
 これでかんたんに手をつなげます


sqg.jpg 足場が悪い観光地や駐車場、駅の階段などで手を引いてあげる
sqg.jpg お座敷で飲食後、彼女が立ち上がる時にさりげなく手を貸す

どうですか?ぜんぜんわざとらしくないでしょ?
これなら彼女も安心して手をつなぐことができます。


finger.jpg キスがしたいために手をつなぐのではなく
 彼女を思って手をさしのべたらキスできた


このように、自分より常に彼女のことを大切に考えると
思いは伝わり、初デートからキスまで最短で到達します。

また、この方法は、たとえ女性週刊誌で記事になっても
女性が気をつけて身構えるような方法ではありません。

 『むしろ女性同士のメールバトルでは
  「こんなことされたらヤバイよね」
  となり、潜在意識にすりこまれます。』


したがって、そのような状況が現実に起こったら
無意識に手をつなぎ、頭の中では、キスを妄想。

あなたはキスするタイミングを考えてください。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。