SSブログ

城咲仁が教える!簡単なメールアドレス交換テクニック

城咲仁さんの「今モテ!」を購入して実践しました!目からうろこの内容でメールアドレスを聞くことが苦にならなくなりました。

 

メールをつみ重ねて気に入ってもらう [城咲仁のデートの誘い方 レビュー]

「はじめてのメールって何書けばいいの?」

「超おもしろいネタがないと返信なんて来ないの?」

無理しておもしろいことを書こう
とする必要はまったくありません。
バレバレなのでスルーされます。


pointfinger_red.jpg 合コンでメールアドレス交換したんだけど
 はじめてのメールがギャグ満載でひいた


女性はこう思ってますから。そして、このネタで
同性のメル友としばしメール合戦が炎上します(笑)


sqr.jpg 「なんで最初から『ウケ』狙ってくるんだろうね?」
sqb.jpg 「さっきメアド交換して、いきなりギャグ満載じゃね」
sqy.jpg 「これからも、うざいメールが続くのかよ?って思う」


checkfinger_red.jpg もうおわかりですね?あなたの次からのメールは
 よくて『目を通すだけ』下手すりゃ『速攻削除』


まったく同じ内容のメールでも、最初のメールを
どう受け取ってもらうか?だけで、彼女の意識は
まるっきりちがいます。イタいメール扱いされない。

運命の分かれ道である『メル友分岐点』はコレです!

メル友になれなければデートには誘えませんね?
たとえば、あなたが大好きなフルーツがあります。

ついさっき知りあったばかりの男性から
「甘くておいしいから、食べてごらん」
って言われて素直に受け取りますか?

では、同じこのフルーツを母親から
「甘くておいしいわよ、食べてみて」
って言われたらあなたは食べますね?


pointfinger_red.jpg よく知らない人からだと
 一歩ひいた対応になる


これがあなたのメールに返信がない原因。
彼女は完全に一歩ひいた状態なんです。

1回目のメールでこの状態に入ると
まず、脱出不可能だと思って下さい。

「それはわかったけど具体的にはどうするの?
 社交辞令みたいなメールを送ったら撃沈だよね」

「ギャグ満載メールだって社交辞令メールだって
 家でゆっくりと構想をねって送ってるんだよ?」

そうです!それがだめメールの原因!

sqr.jpg 自宅に帰ってから
sqr.jpg しっかり考えて
sqr.jpg 何度も考え直して

こんなメールはたいてい見透かされてます。

返信メールなんて帰ってくるはずないんです!


checkfinger_red.jpg 彼女がパッと読んで
 好感を持つメールとは


sqg.jpg 外で
sqg.jpg ノリで
sqg.jpg すぐに

送ったメールなんです。確実に彼女の心をとらえます。
気負いがなく、新鮮で、リアルタイムなメールですね。

だめメールは何度も考え抜いて、結局、内容は
自己紹介とか、自分が楽しめるギャグなんです。

あなたを押しつけているんです。彼女がひいて当然です。

逆に、彼女の印象に残る、受け入れられるメールは


pointfinger_red.jpg あっ!これおもしろいじゃん!
 さっそく彼女に教えてあげよう!


あなたは彼女のことをまっさきに考えています。
この気持ちがメールの行間にちゃんとあらわれて
彼女は、この人ならメールしたいって思うのです。

1回目のメールを読んでもらって印象に残る方法


checkfinger_red.jpg あなたは彼女のメル友に
 加わることができました!


  『あなたは何か得意なことがあって
   彼女にまっさきに伝えたかったり
   ギャグで笑いを与えたかったり』


そんなことはメル友になってから伝えればよろしい。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。