SSブログ

城咲仁が教える!簡単なメールアドレス交換テクニック

城咲仁さんの「今モテ!」を購入して実践しました!目からうろこの内容でメールアドレスを聞くことが苦にならなくなりました。

 

1回目のメールが全てを決めてしまいます [城咲仁のデートの誘い方 レビュー]

「アドレス交換してもらったのはいいんだけど
 メールを送ってもぜんぜん返信がないんだよ」

「メールを送ると返信は来るんだけど、その内容が
 ウンとかそうだねばかりで次につながらないんだよ」

このサイトの他の記事を読んでいただけば


pointfinger_red.jpg 可愛いコンビニの店員さんとアドレス交換
 一般にしきいが高い美容師さんも攻略


他にも、合コンで座る位置だけ気をつければ
お気に入りの子のアドレスをまんまとゲット(笑)

かんたんにメールアドレスを交換する方法はこちらの記事です

あなたはすでに『狙った女の子とアドレス交換』
することは何不自由なく出来るようになっています。

メールがまったく返ってこないのはもちろんのこと
社交辞令や日常のあいさつ程度のメールのやり取りでは


あなたの目的の『彼女をデートに誘う』のは絶望的です!


checkfinger_red.jpg あなたはメールアドレスコレクターでも
 ただのメル友希望の草食系でもありません!


せっかくメールアドレスを交換したのだから
楽しくメールでもり上がって、デートに誘う
ことが最終目的だったんじゃないですか?

「そんなこと言ったって、こっちが気合を入れて
 メールを送っても、そうだね(笑)、で終わりだぜ?」

よく考えてみてください。あなたがお気に入りの彼女です。
他にも言い寄ってる男性はいくらでもいると思いませんか?


pointfinger_red.jpg 彼女はあなた以外とも
 メール交換しています!


別に、俗に言う『二股三股』状態ではないです。
でも、メル友はたくさんいたってかまわない。

また、女子は同性同士でも頻繁に
メール交換を楽しんでいるようです。

sqy.jpg 今日食べた美味しいランチ
sqr.jpg テレビで見た芸能人のウワサ
sqg.jpg 会社の上司や同僚の悪口(笑)


checkfinger_red.jpg 『つまらないメール』にいちいち
 ていねいに返信している暇はない!


このサイトでも、推奨しているのは

少なくとも5人の女性とメル友になって
その中からお気に入りの女性をしぼること!

あなたのライバルは彼女を狙う他の男性でも
メールに夢中になる女子のメル友でもない!


pointfinger_red.jpg 彼女がメールを心待ちにする
 返信内容にも自然と力が入る


この状態になった『5人の女性』から選ぶんです!

メールしても「ウン」とか「そうだね」の彼女を
デートに誘ってもOKもらえるはずはないです。

1回目のメールが非常に大切です



「今日は彼女とアドレス交換できたから」
 さっそくメールを送っておかなきゃね」

合コンから帰宅したあなたはいそいそと
教えてもらったアドレスにメールをします。

時計はとっくに夜中の12時を回っています。

そろそろ寝ようと思っていた彼女は
突然のメールにびっくりしますよね?


checkfinger_red.jpg この時のメールが「ヤッホー」とか
 「アドレス交換してくれてありがとう」


だったら、今後、あなたとのメールには
彼女の中に警戒心が生まれてしまいます。

「時間を気にせずメールしてくるか?」

返事は来ることでしょう。

「よろしく」とか「いえいえ」とか。
この時点であなたのメールの重要度は
非常に低くなってしまっています。


pointfinger_red.jpg 他の男性とのメールのやり取り
 気の合う女子とのメール合戦


あなたからのメールに真面目に
答える気も暇も彼女の中にない(笑)

それほど1回目のメールは今後を左右します!

たとえば、あなたが合コン解散後、帰宅途中の電車の中で
メールをしたならば、彼女の印象は大きく違ってきます。

誰でもわかることですよね?

アドレス交換してすぐメールをくれる誠実さは
今後のメール友達からデート相手への発展を
彼女の心の中で確実に、強力に後押しします。


checkfinger_red.jpg 帰りの電車の中で彼女もメールを開きやすい
 家に帰ってのんびりする合間にメールを読む


さて、そろそろ寝ようっかな?

なんて思ってる時にくるメールと
印象が違うのはあまりにも明らか。


pointfinger_red.jpg この人ならメールしてて大丈夫そう
 あの人ね!それなら返事をしておこう


あなたの次のメールは読んでもらえるし
彼女も真面目に返事を書いてくれます。

その積み重ねでメールがもり上がってくるのです。
そして、意気投合したポイントでデートに誘う!

1回目のメールこそが彼女とのデートの近道です!








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。