SSブログ

城咲仁が教える!簡単なメールアドレス交換テクニック

城咲仁さんの「今モテ!」を購入して実践しました!目からうろこの内容でメールアドレスを聞くことが苦にならなくなりました。

 

アドレス交換相手に彼氏がいるかどうか? [アドレス交換~デートまで]

「昨日の合コンでとなりに座った彼女から
 メールアドレス教えてもらったんだけど
 彼氏や恋人がいるかも知れないよね?」

はじめて会った彼女のプライベートなど知らないし
まわりの女友達にもそんなことは聞けるはずないし


checkfinger_red.jpg あなたは当然悩みますよね?
 彼氏や恋人いたらどうしよう?


唯一の望みは

「彼氏や恋人いたら
 合コン来ないよね」

本当にそうでしょうか?友達が合コンに行くので
義理でいやいやついてきたとか結構ありますよ。

check_red.jpg 彼氏や恋人がいても合コンには普通に参加

このことは覚えておいた方がいいです。
その場の全員がそうではないですけど。

「なんだよ。合コンの時の座り位置とか
 せっかく教えてくれても、肝心の彼女に
 彼氏や恋人がいたんじゃ意味ないじゃん」

合コンでのあなたが座るべき位置

あなたはそんなこと考えることないです。
ここで大切なのは、ひとりでも多くの女性と
仲よくなって、女性との接点を増やすこと。

「ごめんなさい、私、彼氏いるから」

先制攻撃で断りを入れてきても大丈夫です。
しつこくしてはダメですが、普通の態度で
アドレス交換をお願いしてしましましょう。

「彼氏いること告げたしメル友ならいいか」

案外簡単にアドレス交換できるものです!

女性の方も安心して、メール返信も
スムーズに返ってきたりしますよ。

「彼女の方から告知してくれればいいけど
 初対面でなかなか言ってくれないよね?」

なるほど。もっともな疑問ですね。
ここで少し意地悪な質問をします。

 『あなたは電車に乗っています。お向かいの初老の紳士は
  クラシック音楽を静かに聴いています。ショパンかな?
  質問です。この老紳士は大学教授?トラックの運転手?』

あなたは間違いなく「大学教授」と思ったでしょう?
僕も例外ではなくてほんとうにそう思いましたもん。

でも、冷静に考えて下さいよ?


checkfinger_red.jpg 世の中に大学教授とトラック運転手の
 どちらの職業の人数が多いでしょうか?


もうおわかりですね?見た目で判断してはいけません。
お向かいの老人はトラックの運転手である確率が高いです。

合コンで同席したきれいな女性も同じです。

「彼女はきれいだし
 絶対恋人いるよね?」

有名なリクルートのとった統計では


finger.jpg 20代の女性で恋人がいるのは
 たったの40%です。半分以下!


見た目で判断してはいけませんよ。
あなたがアドレス交換できれば


checkfinger_red.jpg 40%はメル友になる確率が高い
 60%は恋人候補になる確率が高い


ってだけの話です。

どっちみちあなたの目的は達成されるわけです!

つまり、合コンで同席した女性に
彼氏や恋人がいようがいまいが

あなたは余計なことは考えずに、正しい席に座って
アドレス交換をするタイミングを狙ってればいいんです。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。