SSブログ

城咲仁が教える!簡単なメールアドレス交換テクニック

城咲仁さんの「今モテ!」を購入して実践しました!目からうろこの内容でメールアドレスを聞くことが苦にならなくなりました。

 

恋人候補をひとりにしぼるのはもったいない [アドレス交換~デートまで]

「5人の女性とメル友になってって言うけど
 なんかさぁ、ふた股どころか5股だろ?」

あなたは、そもそも、基本がわかっていません。


pointfinger_red.jpg 5人の女性と「付き合って」とは
 ひと言も言ってませんよね?


これまであなたは女性とあまりおつきあい
したことがないから、この記事を読んで
彼女を作りたいと思っていると思います。

そんなあなたがしなくてはいけないことは
まず、女性となれ親しんで、スムーズに
会話をはずませて、相手を楽しませること。


checkfinger_red.jpg 「一途」なことはすばらしいことだと思いますが
 ひとりに絞ることは、あとから充分にできます!


メル友になって、おたがい気が合ったら、ライブに行ったり
ドライブしたり、映画鑑賞したりデートにつながります。

それが普通なことなんです。
だって、相手の女性だって
あなただけに絞ってませんよ(笑)

たしかに・・・


finger.jpg ひとりに絞っていても、低い確率で
 気が合う女生とめぐり合う可能性はアリ!


もちろん、デートに発展させることも可能です。

でも、あなたの日常生活をふりかえってみましょう。

すてきな彼女候補を『商品』に見立てるのは
とても失礼なことなのはわかっていますが

「新しいパソコン欲しくて、量販店に行ったら
 ちょうど冬モデルの発表時期でさ、5機種から
 自分に合ったパソコン決めなきゃなんないんだ」


pointfinger_red.jpg 買い物の時、あなたは必ず
 ほかの商品とくらべますね!


彼女だって5人の候補から選べばいいんです!


パソコンの話にすり替えて申し訳ないですが
5機種に絞り込んだってことは、どれにも
なにかしら、差別化するポイントがありますね?

  『Aはグラフィックがきれい
   Bはビジネスソフトが充実
   Cは軽くてモバイルに最適
   Dは前シーズンモデルで安い
   Eは全てにおいて優等生』

あなたは5機種を比較して最終的に決めます。

最初からネットで調べてひと機種に絞って
通販でポチっと注文したと仮定しましょう。

あなたは、休日に量販店に行って
パソコン売り場を見に行きます。

高価な買い物をして気になりますよね?

check_red.jpg 90%以上の確率で後悔します!

「最初から5機種位にしぼって、比較検討
 してから購入しても遅くなかったんじゃね?」

余裕を感じられない「イタイ」行動です。
彼女にする女性だって同じことが言えます!


 『Aは長いサラサラ黒髪がきれい
  Bはスポーツの趣味が共通する
  Cはメールの返事がとても個性的
  Dはアウトドア派で活動的
  Eはカラオケで一緒に楽しめそう』


checkfinger_red.jpg 誰にでも長所短所はあります
 彼女の方も複数から選んでます


それが「普通の行動」であり、そうやって
気の合うパートナーを互いに探しています。

「わかった!とにかく5人の女性と
 メル友になることが優先なんだね」

あなたには近い将来「素敵な恋人」ができます!








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。