SSブログ

城咲仁が教える!簡単なメールアドレス交換テクニック

城咲仁さんの「今モテ!」を購入して実践しました!目からうろこの内容でメールアドレスを聞くことが苦にならなくなりました。

 

社交辞令のメールがもっとも危険です [アドレス交換~デートまで]

「アドレス交換してメールのやり取り始めたんだけど
 嫌われることが怖くて社交辞令のメールになっちゃう」

基本的にこのサイトでは


pointfinger_red.jpg コンビニや美容室での出会い
 合コンでアドレス交換をする


といった内容のご紹介が多いので
あなたと彼女は面識があまりない
状況をメインに考えてますから。

学校や勤務先で日常的に接する相手とは
メールの内容を同期させやすいですよね?

check_red.jpg そもそももり上がる話題にこと欠かない

でもよく考えてください。誰でも最初は
初対面です。はじめましてからスタートです。

「あたり前のこと言うな!」

お叱りの声も聞こえてきますが
ここはとても大切なポイントです。

女性はメールであなたのアラ探しをしません!

もちろん深夜や早朝にメールを送りつけたり
勤務先や住所を聞き出す内容のメールはダメです。

こんなメールをしたら全てが水の泡です

たとえば、趣味の話を持ちかけて
彼女の趣味と合わなかったら?

自分は和食が好きだけど
彼女がパスタが好きだった。


pointfinger_red.jpg 誰かに責任がありますか?
 みんなちがう個性があります。


聞いてみなきゃ分からないじゃありませんか?
それをいつまでもあたりさわりのないメールを
続けていたら、表面上は長続きしていても

batu_red.jpg 近い将来メールは返ってこなくなります!

どんどん趣味の話や芸能界ネタをメールしちゃいましょう。
あなたが気をつけなければいけないことは、食い違った
個性は修正しながら共通の話題に持ち込むことなんです。

あなたがAKB48の話題をふったら

「ごめんなさい。あまりアイドル系好きじゃないの」

これって、ある意味

「わたしはジャニーズ系好き。嵐の二宮君いいよね」

という返信メールと同じ価値があります。
前者はネガティブで後者はポジティブです。

どっちみち次の話題につながる!

という意味ではまったく同じあつかいです。
たとえば、アイドル系が好きじゃないのなら

「じゃ、どんなジャンルのタレントが好き?」

「わたしお笑いが好きだよ」

あなたはお笑いタレントの勉強をしたらいいんです。

嵐の二宮君が好きだという情報を仕入れたなら

「あー!いちばん才能ありそうだね。
 でも僕は大野君のボケも好きだな(笑)」

みんなが個性を持っているんです。


marubatsu_red.jpg 芸能ネタなんかメールしたら低次元の
 人間だと思われてしまうんじゃないか?


余計なことを考えている前に
思ったことをメールしましょう。

「今日はいいお天気だったね」

毎日こんなメールだったらあなたはウンザリしませんか?








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。