SSブログ

城咲仁が教える!簡単なメールアドレス交換テクニック

城咲仁さんの「今モテ!」を購入して実践しました!目からうろこの内容でメールアドレスを聞くことが苦にならなくなりました。

 

女性が意外と気になる男性のタイプ [アドレス交換~デートまで]

あなたは知っていましたか?コレ↓
「女性が意外と弱い男性のタイプ」

batu_red.jpg 「やさしいやつがモテるんだろ?」

僕もそう思っていた時期があります。
その意識がある間はモテませんでした。

城咲仁さんの【今モテ!~出会い編~】を
テキストどおりに実践しているおかげで
メール友達はいともかんたんにできます。

これまで記事にも書いてきたように
デートに誘うツボもおさえているので
リアルに会ってデートする機会も多いです。


marubatsu_red.jpg でも長続きしなかったんですよね
 デート2~3回でフェードアウト(笑)


どうやら女性は「やさしいだけ」では
ずっと付き合うには物足りないようです。

よく「ギャップにおちる」って言いますよね。
まさにそのとおりでした。多面性がたいせつです。


sugumeado117a.jpg

sqy.jpg 1位:少し強引な男っぽいタイプ
sqr.jpg 2位:ほうっておけない年下タイプ
sqg.jpg 3位:尊敬できる大人の男タイプ
sqb.jpg 4位:クールなミステリアスタイプ



とても意外な結果です。
女性のふたりにひとりは

少し強引な男っぽいタイプ

ダントツで46%もの支持を得ています。
ちなみに男性のアンケート結果はこうです。


sugumeado117b.jpg

sqr.jpg 1位:ほうっておけない年下タイプ
sqg.jpg 2位:尊敬できる大人の男タイプ
sqb.jpg 2位:クールなミステリアスタイプ
sqy.jpg 2位:少し強引な男っぽいタイプ


おおかたの予想通りの結果で
少し頼りなさげでやさしいだけの

batu_red.jpg ほうっておけない年下タイプ

わずかながら頭ひとつ抜け出して
31%の支持を得ていますが・・・

パッと見て誤差範囲で、少し離れて
グラフを見ると4等分されてます。

男性が「どうすれば女性から好かれるの?」と
悩みさまざまなタイプをウロウロさがす中で

pointfinger_red.jpg 女性のほぼ半数が強引さにひかれています!

あなたはこの結果を見て

「なんだ、いつもデート3回目くらいで
 自然に消滅していた原因は、やさしく
 エスコートしすぎたからだったのか」

そして次にこう考えます。

だったら次からは強引にいこう!

そして自分のデートプランを押しつけます。
もう、絶対に2回目のデートすらありません。

いいですか?デートを3回もしている
女性は、あなたのやさしさには満足
しているはずです。でも何か物足りない。

モテる「オレ様系」の秘密

こちらの記事をごらん下さい。

女性はやさしくされることが大好きです。

いつも自分を見ていてくれる
とっても大切に扱われてる

これは大きなポイントですが
いつもやさしいだけではダメ。

sugumeado105q.jpg

モテる『オレ様』の場合:「食事しに行くゾ」
「さっきからおなか空いた顔してるぞ(笑)」


強引な言葉や態度のウラに
自分を気づかってくれる
やさしさがあふれていますね。

3回もデートしていれば
こんなギャップ・多面性を
女性は期待して待っています。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。