SSブログ

城咲仁が教える!簡単なメールアドレス交換テクニック

城咲仁さんの「今モテ!」を購入して実践しました!目からうろこの内容でメールアドレスを聞くことが苦にならなくなりました。

 

メールで下ネタがもり上がるという誤解 [アドレス交換~デートまで]

メールを交換していて仲良くなるにしたがって
女性が「下ネタ」を話題にすることもあります。


pointfinger_red.jpg まともに答えてはダメです。
 たいていはどん引きされます!


「だって自分からふってきたんだろ?
 女性だって女子会では下ネタですごく
 もり上がるってみんな言ってるけど。」

あなたはすこし誤解しているようです。
女子会だから「もり上がる」だけです。

女性と男性は使う脳の領域が違います。
むずかしい話題になって申し訳ないですが


checkfinger_red.jpg 男性は左脳を主に使って論理的に考えます
 女性は主に右脳で感覚的に考えるようです


なので・・・下ネタの話題に対して
あなたがふつうに答えてしまうと
女性は期待した答えを得られません。

下ネタをセックスと結びつけるか
恋愛の話題のひとつと考えるか?

誤解は男女の思考回路のちがいから生まれます!

女性は恋愛の話題が好きです。
女性向けアニメをみても明らか。

たしかに過激なシーンもありますが
あなたは違和感を感じませんか?

あなたが時々みるアダルトビデオとは別物です(笑)

彼女の求める「下ネタ」は女性向け
恋愛アニメのセックスシーンのような
ものです。恋愛の中の一部なんです。

女性は自分をわかってくれる男性が好きです!

男性視線で下ネタに答えてしまうと
自分をセックスの対象としてしか
見ていないという誤解をあたえます。

batu_red.jpg デートに誘う以前の問題です

アニメをたくさん読んで
話題を合わせられるように
勉強する覚悟がありますか?

無難に下ネタの話題を避けて
いらない誤解を招かない方が
よっぽど得策だと思いませんか?








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。