SSブログ

城咲仁が教える!簡単なメールアドレス交換テクニック

城咲仁さんの「今モテ!」を購入して実践しました!目からうろこの内容でメールアドレスを聞くことが苦にならなくなりました。

 

メールでデートに誘うサイン [アドレス交換~デートまで]

メ-ルの交換も順調に回数をかさね

あなた「EXILEの新しいアルバムきいた?」

彼女の返事は「うん」とか「まだ」
せいぜい「はやく聴きたいな」

だった単調なメールから

咲さん「うんCD今日さっそく買ってきたよ。
    咲は、やっぱりバラード系が好き!」

という内容にかわってきていると思います。

彼女からの返信メールには「サイン」がテンコ盛りです!

「えっ?たった2行のふつうのメールじゃん」
あなたはそう思ったかもしれませんが・・・


point01_green.jpg 自分の今日の行動をさらけ出している
 「今日買ってきた」なんて不必要な情報


女性は文章を作るのが基本的に苦手です。
だから、短いメールの女性が多いんです。

「きいたよ」で充分な内容に、自分の行動
という情報を付け加えているということは
あなたのことは「友達以上」と思っています!

こんなサインも見落とさないこと。


point02_green.jpg 自分を「咲」と名前で呼んでいる
 仲のいい女性友達と会話する状況


これは重要なサインです。

まだ、デートもしていない段階で、あなたに
恋心をいだくなんてことはありえないです。

check_gray.jpg メールだけで女性を口説く

なんてノウハウもありますが、実践しても
ふつうの人にはハードルが高いだけです。


pointfinger_red.jpg 共通の話題を作ってメールでもり上がって
 仲の良い友達のように当たり前に誘う


こちらの方がストレートなので
デートまでの圧倒的な近道です。

メールではせいぜい「仲のいい女友達」と
よこ並びに彼女に思わせれば充分です。

自分を「咲」と呼んでいるのは
そのサインの役割をはたしてます。

あとはメールがもり上がった状況で
ふつうにデートに誘うだけです。


finger.jpg 女友達どうしで、お買い物に
 行く約束をするようにOKです


男性とデートするという意識は
咲さんの中にはつよくありません。

むしろデートする前には
男性として意識させない方が
スムーズに誘えると思います。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。