SSブログ

城咲仁が教える!簡単なメールアドレス交換テクニック

城咲仁さんの「今モテ!」を購入して実践しました!目からうろこの内容でメールアドレスを聞くことが苦にならなくなりました。

 

メールで女性をデートに誘う近道 [アドレス交換~デートまで]

普段から写真は撮っておきましょう。
メールが単調になった時に使えます。


sugumeado114a.jpg

check_red.jpg ドライブに出かけた時は景色や建物

人気のスポットだと気に入りやすいです。
TDL系はいらぬ疑いの元なのでNG。
誰かとデートに行ったのかな?と疑惑が。


sugumeado114c.jpg


check_red.jpg 食事に行った時は注文した食べ物など

デザートなどスイーツ系もお忘れなく。
有名レストランだったら、お店の外観や
看板などさりげなくアピールしましょう。


女性は友人たちに自慢したがる性質があります。
写メだけでは行ったことがないのがバレます。
実際に行かなきゃ!という心理を利用します。


sugumeado114d.jpg

check_red.jpg 清潔であれば・・・自分の部屋

たとえば、僕はロフト付きの部屋を
仕事場にしているので、部屋の中に
ハシゴがあるのはウケがいいです。


おしゃれな部屋だと、女性は
こんなお部屋ならインドアの
デートもありかな?と考えます。

女性はメールを楽しみたいので写メが大好きです!

たくさんストックしておきましょう。
ふだんから気を付けていれば、習慣と
なって、意識しなくても撮影してます。

自分の興味や趣味とピッタリあった時はもちろん


pointfinger_red.jpg 今日友達が話していた
 昨日テレビで放送していた


こんな状況とかぶった時
女性の感情は揺れ動きます。

「あなた」が女性をときめかせた訳ではなくても
女性はときめきを感じさせてくれた「あなた」を
特別な存在と感じて意識しはじめるのです。

メールで相手の女性の呼び方にも気を使う



意外かも知れませんが、女性は呼び捨てが好きです。

SNSなどネットでの出会いの場合は
相手の名前はハンドルネームなので
比較的かんたんに呼び捨てにできます。

finger.jpg アニメのキャラをもじったような名前なら
 相手の女性もそれを待っていることでしょう

そうやって「呼び捨て」になれた状態なら
メールで話題がもり上がって、おたがいに
本名を知った後でも呼び捨てにしやすいです。

城咲仁さんの【今モテ!~出会い編~】では主に
リアルの出会いをターゲットにしているので
最初から本名でメールの交換が始まります。

これまで女性は「咲さん」としてきたので
フルネームは「天野 咲」としましょう。

話題のドラマのヒロインと似てますね(笑)

いくら女性は呼び捨てにされるのが好きでも
いきなり「咲はどんな音楽聴くの?」では
咲さんもビックリして返信をとまどいます。


marubatsu_red.jpg 下の名前で呼ぶと女性は
 素直に従うようになる


あなたはそんな迷信を信じていませんね?

今時そんな女性はいません!

男性は友人同士でも名字で呼び合います。
下の名前は同じ名字でかぶった場合だけです。

女性は基本的に下の名前で呼び合います。
そしておとなになると呼び捨てになります。

親しい間柄ではその傾向は強いです。

メールの中でも「天野さん」で始まります。
あなたも名字のさん付けで呼ばれています。

5通目くらいであなたから提案しましょう!

あなた「僕のことは下の名前で呼んで。
    呼び捨てに抵抗があるなら
    クンでもつけといてくれれば。」

そして返事を待つまでもなく続けて

あなた「僕も咲って呼ぶからさ」

返信メールでは間違いなく

咲さん「わかった~」

という展開になります。
あなたが宣言するのです!

女性は呼び捨てにされて素直になるのではなくて
あなたがお互いの呼び方を「決めてくれた」ことに
対して、素直な感情をいだくようになるのです。

メールの中であなたは「きちんと決めてくれる人」
というイメージを作り上げることができました。

モテるオレ様イメージのでき上がりです!

その後のメールではじゃまにならない程度に
でも意識的に「咲」と呼び捨てにしましょう。

親近感が増すというよりは

咲さんの潜在意識の中では、あなたは
「決めてくれる人」という存在感が
日ましに大きく育っていくことでしょう。

なのであなたがデートの段取りを
「決めてくれた」場合に素直に
従うことに抵抗がなくなるのです。

メールだけでデートに誘うことはかんたんです

名前の呼び方だけでなく、女性が決めかねているような
ささいな問題にも、あなたの考えで決めてあげて下さい。

女性は呼び捨てにされて
征服されたと感じるような
ヤワな性格ではありません。

「きめてくれる」あなたに対して
素直な性格を見せるようになるのです。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。