SSブログ

城咲仁が教える!簡単なメールアドレス交換テクニック

城咲仁さんの「今モテ!」を購入して実践しました!目からうろこの内容でメールアドレスを聞くことが苦にならなくなりました。

 

メールアドレス交換はゴールじゃありません [アドレス交換~デートまで]

あなたは勇気をふりしぼって
コンビニ店員さんとアドレスを
交換することができました。

あなたはこれまであまり乗り気でなかった
合コンに参加することが楽しくなりました。
好みの女性とたくさんアドレス交換しました。

batu_red.jpg まさか!あなたは「それだけ」で満足していませんか?

pointfinger_red.jpg あなたはメールアドレスコレクターではありませんよ!


「メールアドレスを交換できたのはいいんだけど
 何度かメールを交換している間に、間隔が広がり
 ついにはメールしても返事が返ってこなくなった」

「いつも短い返事ばかりだよ。今では
 返事がくればマシ状態になっちゃった」

marubatsu_red.jpg 「でも、いいんだ。メールアドレスはかんたんに手に入れられるし
  いずれ長続きする相手もあらわれるからね。気長にさがすよ」


何も考えずにメールしても長続きしません!


あとでお話ししますが
短いメールの女性には
長文の返事はNGです!

「ミラーリング」という言葉をご存知ですか?
自分と同じ性質をもった相手に好感を抱くのです。

短いメールの女性には
こちらも短く返事をする。

batu_red.jpg もちろんいつも短いだけではダメです

メールを交換するにもセオリーがあります。
やみくもに一方的に送りつけてもダメです。
というか・・・返事はすぐ来なくなります。

アドレスをスマートに交換するテクニック

でもお話ししましたよね?女性は
あなたとメールを楽しみたいんです。

迷惑なメールを送りつけるのは
問題外だとしても、それだけを注意
していてもメール交換は続きません。

たとえ短いメールのやり取りであっても
いずれ共通の話題がふくらんでくれば
いっきにもり上がる時期がやってきます。

短いメールでも「その時」のためにタネをまくのです!

メールアドレス交換をした後こそ大事です



point01_green.jpg メールアドレスを交換する

point02_green.jpg もり上がるメール友達になる

point03_green.jpg 時期を見はからってデートに誘う


城咲仁さんの【今モテ!~出会い編~】を読んで
正しく行動にうつしたあなたは、アドレス交換を
かんたんに、いくらでもできる状態になっています。

1番目のポイントをクリアした状態です。

先ほどお話しした「短いメールの女性」
あれはほんの一例にしかすぎません。

pointfinger_red.jpg 知っているか?知らないか?

たったそれだけの違いです。
知ってしまえば簡単なことです。

このあとお話しするメールの基本ルールを
知ってしまえば、短い返事しか来なかった
女性からのメールも長くなってきます。

finger.jpg 5人の女性とアドレス交換をしてメル友になる

のは、決して「数うちゃ当たる」ではないんです!

色々な女性とメールのやり取りを通して
女性のタイプ別に、こちらから送るメールの
ファインチューニングをする練習なんです。

練習中にフェードアウトする女性もいます。
そんな女性はそれっきりでかまいません!

あなたはメールアドレス交換は
いくらでもできる状態ですから。

check_red.jpg 共通の話題があって

check_red.jpg いっしょに盛り上がる

この時、さりげなくデートに誘うのが
かんたんでスマートなテクニックです。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。