SSブログ

城咲仁が教える!簡単なメールアドレス交換テクニック

城咲仁さんの「今モテ!」を購入して実践しました!目からうろこの内容でメールアドレスを聞くことが苦にならなくなりました。

 

コンビニ店員さんの印象には残りましたか? [アドレス交換~デートまで]

城咲仁さんの【今モテ!~出会い編~】を読んだあなたは
女性とかんたんにメールアドレスを交換していますね。

check_red.jpg 合コンで同席した素敵な女性
check_red.jpg コンビニで働く可愛い店員
check_red.jpg まさか!想定外の美容師さん

メールアドレスを交換する時のサインがわかりやすく
解説されているのでチャンスをのがすことはありません。


marubatsu_red.jpg「いやいや、そう言うけど、いざとなると
 あせってしまって、心の準備がまだ・・・」


marubatsu_red.jpg「コンビニの店員さんに、僕のことが印象に残ってる
 ことまでは確認したんだけど、話しかけるのはムリ」


marubatsu_red.jpg「美容師さんは客商売だから、メールすれば
 返事をもらえるけど、いつも世間話ばかり」


もしかして『百発百中』をねらってませんか?

城咲仁さんだってパーフェクトじゃないんです。
ふつうにふられることだっていっぱいあるんですよ。

コンビニの店員さんの印象に残ってる

たしかに、城咲仁さんの【今モテ!~出会い編~】を
読んで、書いてある通りに行動すれば、だれでもすぐに

コンビニの店員さんの印象に自分を残す

印象に自分が残ってることを確認できる

もし、ほかに「彼女」目当てでコンビニに通ってる
ライバルがいたとしても、彼女の印象に残ってません。

だって「印象に残る買い物」をしていませんから!

たとえ、少々イケ面で、彼女はおぼえていたとしても
ライバル君は、それを確認することができないので
なかなか積極的に話しかける行動にはでてきません。

思い切って行動するとしても・・・

batu_red.jpg 店内であいさつしちゃったり
batu_red.jpg レジで話しかけちゃったり

とても痛々しい行動に出てしまうでしょう。

あなたは「そんなこと」でつまずかないテクニックを知りました



あなたのミッションはメールアドレスの交換で
おわる訳ではありません。もっと先にあります。

まずは、メ-ルアドレスの交換をして

メール友達となって共通の話題を作り

もり上がってきたところでデートに誘う

メールアドレスを交換するステップで
とまどっていては、先に進めません(笑)

あなたのモチベーションを上げていくためにも
次回からは、メールアドレス交換した後に始まる
デートに誘うメール術についてお話していきます。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。