SSブログ

城咲仁が教える!簡単なメールアドレス交換テクニック

城咲仁さんの「今モテ!」を購入して実践しました!目からうろこの内容でメールアドレスを聞くことが苦にならなくなりました。

 

料理ができる男性は確実にモテます! [アドレス交換~デートまで]

mancocking.jpg



checkfinger_red.jpg 男性が料理をする姿が「共感」を呼ぶのでしょうか?
 女性の予防線をいとも簡単に突破してしまいます!



コンビニ店員の咲ちゃんとメールアドレス交換をした仁クンは
順調にメール交換を続け、時々、バイト帰りに食事をしたり
近くの公園を散歩したり、普通に「デート」をかさねていました。

「咲ちゃん、『アナと雪の女王』のDVD買ったから今度うちで一緒に観ない?」

仁クンは、勇気をふりしぼって咲ちゃんを誘ってみました。
毎日やりとりするメールでは「今度仁クンのお部屋見たいな」と
何度か話題にはのぼりましたが、なかなか、実現しません。

「あっ!みたいみたい!仁クンのお部屋も見たいし!」

咲ちゃんも案外ノリノリです。案ずるより産むが易いし。
仁クンの頭の中では、よりそって仲よくDVDを観るふたり!


デート当日、仁クンを待っていたおどろきの一言が・・・



近くの公園で待ち合わせしたあと、仁クンのマンションへ向かう途中で
咲ちゃんの口から、予想もしなかった、夢をぶちこわすひとことが。

「そうそう、DVD観おわったら、そこのショッピングセンター付き合ってね」


pointfinger_red.jpg 咲ちゃんも初めて仁クンの部屋へ行くわけですから
 当然のごとく「予防線」は張りめぐらしてありました!


batu_red.jpg 「DVD観おわったらお部屋から出るね」ってことです。

仁クンの頭の中で「ガラガラ」と音を立ててくずれる妄想。
でも、断るわけにはいきませんよね?下心バレバレです。

「う、うん!いいよ!ちょうど僕も買い物したかったし」

仁クンは「今晩のおかずの買い物でもしよっと」と考えていました。
ハンバーグが好きな仁クンは、フードプロセッサーで料理をします。
と言っても・・・こった料理はできなくて、簡単なハンバーグだけです。


仁クンのマンションについてからのうれしい逆転劇



普段からきれい好きで掃除はこまめにする方ですが今日は特別。
部屋はもちろんピカピカで、ホコリひとつ落ちていない状態です。

「へぇ~ちゃんとお掃除してるんだね、エライエライ!」

とキョロキョロする咲ちゃんの目にとまったものは!!!

「えっ?えっ!仁クンお料理できるの?超意外かも~」

道場六三郎さんプロデュースのフードプロセッサー MB-MM22でした。

「うん、ハンバーグ専門だけどね。スーパーのひき肉じゃもの足りなくて」

「わかるわかる!少し粗いひき肉が食感もあっていいよね?」

「そうそう、だから、これ使って時々自分で作ってるんだ。
 今日も作ろうと思ってるんだけど、良かったら食べてく?」


pointfinger_red.jpg 「うん!ありがとう!ショッピングすんだらお手並み拝見だね」
 お料理する男性にはつい心を許してしまうのかもしれませんね?


咲ちゃんの「予防線」はみごとに?はかなく?突破されました。
「お料理するのは女性」という共感でもはたらくのでしょうか?


メル友から恋人へかわるタイミングってこんなものです



ショッピングセンターで咲ちゃんは自分の買い物をすませ
ふたりは食品売り場へなかよく向かいます。恋人同士みたい。

「ハンバーグだから赤ワインでも飲もうか?」

「うん!いいね!ワインはわたしが買うね!」

ふたりは再び仁クンのマンションへ戻り、いっしょに仲良く
ハンバーグを作って、ワインを飲んですっかりうちとけました。


いつしか・・・夜もふけて、やがてお部屋の明かりは消え・・・


「DVD観おわったらお部屋から出るね」

予防線を張っていた咲ちゃんの姿はもうそこにはありません。


かわいいコンビニ店員とメールアドレスを交換する


ハードルが高そうなこんなミッションも簡単にクリアできます。
そして、メール交換をくりかえし、デートに発展させていくと
メル友から恋人にかわる瞬間は突然におとずれるのです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。