SSブログ

城咲仁が教える!簡単なメールアドレス交換テクニック

城咲仁さんの「今モテ!」を購入して実践しました!目からうろこの内容でメールアドレスを聞くことが苦にならなくなりました。

 

デートできないとか?勝手な思い込みです! [デートに誘うメールテクニック]

このサイトでは、僕が実際に購入して実践している
城咲仁さんの【今モテ!~出会い編~】をレビューします!

実際の教材を使ってレビューしていますので
あなたも同じようにメールのやり取りが始められます。


batu_red.jpg メールアドレスを聞くこともできない・・・
batu_red.jpg デートに誘うなんて絶対無理!


女性をなかなかデートに誘えないあなた。
こんな事ばかり考えてませんか?


sugumeado101a.jpg
check_red.jpg メールアドレスを交換しようと言い出せない
arrow_gray.jpg 断られるのが怖い


sugumeado101b.jpg
check_red.jpg 合コンに行っても消極的になってしまう
arrow_gray.jpg イケメンやトーク上手は盛り上がってるのに


sugumeado101c.jpg
check_red.jpg 出会いがそもそもない
arrow_gray.jpg 女性が魅力を感じるポイントが自分にはない



勝手に思い込んでるだけです!


あなたの周りのカップル達を
冷静になって観察してみましょう!


「素敵な彼女とデートしているのは
 どいつもこいつもイケメンですか?」


女性はあなたが思うほど、相手の男性の
顔がいいか悪いかなんて気にしていません!

「彼女と楽しそうにメールしている、となりのお友達は
 どうやって彼女からメールアドレスを聞きだしたのでしょうか?」


“聞きだした”と考えることがそもそも間違いです。
普通にアドレスを交換しただけです!情報の共有のためです。

「喫茶店でお茶してるカップルの男性は
 いつもノリノリでハイテンションですか?」


明石屋さんまみたいな男性といつも一緒だと
女性は疲れきってしまうだけなんです!


女性は男性のどこを見ているのか?
あなたは知っていましたか?

 普通クン:ただ一緒に歩いたり食事したりする男性
 友達クン:飲み会で盛り上げてくれる明るい男性
 恋人クン:お付き合いして楽しい時間を共有したい男性

それぞれ違うところを見ています。

城崎仁さんだからこそできる解説



歌舞伎町で現役カリスマホスト時代から
数々の女性の悩み相談を受けてきた
城咲仁さんだからこそできる女性目線の解説。

動画をクリックしてご覧頂けます。


女性の目線から見たモテるためのテクニック





女性がメールアドレスを教えてくれるテクニックを公開



僕の場合はテキストの内容のまんま実践して
コンビニの店員さんとアドレス交換できました!

次のページから実際の教材を引用しながら
具体的なレビューをしていますのでごらん下さい。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。