SSブログ

城咲仁が教える!簡単なメールアドレス交換テクニック

城咲仁さんの「今モテ!」を購入して実践しました!目からうろこの内容でメールアドレスを聞くことが苦にならなくなりました。

 

合コンでメールアドレスを交換するために座る位置 [デートに誘う実践テキスト]

城咲仁さんの【今モテ!~出会い編~】の目標は

check_red.jpg 5人の女性とメールアドレスを交換してメル友になる

ことにあります。

「えっ?かんたんに言うけど、これまで
 女性とメールアドレスの交換したことないよ」

ぜんぜん大丈夫です。僕だってこの教材に出会うまでは
スマホのアドレス帳に女性のアドレス無かったので(笑)

ただし、あなたの目的は「メアドの交換」ではありません!

最低でも、5人の女性とアドレス交換をして
メール友達となり、中でも気の合う女性を選び
デートに誘うことが最終的な目標です。

arrow_gray.jpg 「ひとりでも難しいのに最低でも5人?ムリムリ」

それが簡単なことなんです。誰でもできます。
城咲仁さんの【今モテ!~出会い編~】を読んで
書いてあるとおりに行動するだけなのです。


テキストはChapter1~Chapter7で構成されています。
簡単で最短なデートへの近道が解説されています。

目次は、2ページに渡って書かれています。
まず1ページ目の内容からご紹介します。

sugumeado102a.jpg


Chapter1
モテの思考を徹底解明

Chapter2
第一印象からモテにいこう

Chapter3
女性がアドレスを教えてしまう会話とは?

【画像をクリックすると拡大します】


Chapter1 「モテ」の思考を徹底解明



Chapter1は女性をデートに誘うための
導入部分ですが、とても実践的な内容です。


pointfinger_red.jpg P.17~この時期のとっておき特訓法

sugumeado102b.jpg
これぞこのノウハウの真髄!
デートに誘うための最初の一歩です!



多くの恋愛ノウハウを読んできましたが
こんなことが書いてあるテキストには
いまだに出会ったことがありません。

だれにでもできる簡単なことです。あなたは
日常の行動を少しだけ切り替えてください。

女性とメールアドレスの交換をしてデートに誘うための環境が整います。


pointfinger_red.jpg P.18~ホニャララを買いに行け!

sugumeado102c.jpg
女性をデートに誘う環境を
常時身につけることができます!



これもまた、誰でも出来る簡単なことです。

「ホニャララを買う」

といってもせいぜい1000円程度の物です。
日常使うものなので特別な出費ではありません。

『実践ポイント①』で整えたデートに誘うための環境を
いつも身に付けておくための『実践ポイント②』

このノウハウを実践するための必須アイテムです。

Chapter2 第一印象からモテにいこう



Chapter2は第一印象について解説しています。

基本中の基本となるあいさつの仕方や、初対面や
初デートで決して口にしてはいけないひと言まで

check_red.jpg P.22~女性の視点から具体的に

男性は気がつかないことが書いてあります。
「なるほど!」非常に参考になります。

pointfinger_red.jpg P.30~合コンであなたが座る位置

また、4人~5人規模の

『プチ合コン・会社の飲み会
 サークルの交流会などなど』

あなたが座るべきベストな位置は
決まっています。誰も知らない重要な
ポイントを具体的に解説しています。

check_red.jpg メールアドレスを交換するにも
check_red.jpg 初デートの約束を取り付けるにも

シチュエーション別に座る位置を把握していれば
あなたの思いどおりに「事は運ぶ」でしょう。

sugumeado102d.jpg



男女が楽しくお酒を飲んでいます。
アレアレ?彼はひじをついちゃって
かなり親しい間柄を連想させますが

逆に言えば・・・

やや横柄な態度でしょうか?



sugumeado102e.jpg


同じく男女が楽しくお酒を飲んでいます。

会社帰りに複数でデート
サークル仲間の初デート

少しフォーマルな雰囲気が漂っています。
あなたはどこに座るか決めましたか?




どちらのシチュエーションにおいても
あなたの座るベストな位置は決まっています!

この位置関係さえ解っていれば
あなたはどんな状況にあっても

簡単に女性とメールアドレスの交換をする

最適な位置に座ることができます。

Chapter3については、超実践的な
内容になるので別記事で書きます。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。