SSブログ

城咲仁が教える!簡単なメールアドレス交換テクニック

城咲仁さんの「今モテ!」を購入して実践しました!目からうろこの内容でメールアドレスを聞くことが苦にならなくなりました。

 

かんたんにメールアドレスを交換できる会話術 [デートに誘う実践テキスト]

Chapter3はメールアドレスを交換するための
テクニックをおしげもなく公開しています。

本テキストのメインテーマでもある

pointfinger_red.jpg 5人の女性とメールアドレスを交換してデートに誘う

ためにはさけては通れないテクニックです。

P.33~メールアドレスを交換する時のサイン



会って話している時の女性の表情は以下のふたつです。

sugumeado103f.jpg



batu_red.jpg この状態では聞けません!



勇気をふりしぼってアドレスを聞いても
話をそらされて教えてもらえません!


sugumeado103g.jpg



checkfinger_red.jpg この状態なら普通に教えてくれます!



話のツボにはまってもり上がっていたら
彼女の方からアドレス交換のお願いも!

ただし・・・残念ながら知り合って
すぐこの状態の女性はいません。

あなたは、どうやって?この状態に変化させるか?
答えは、世間一般で広く知られているように

女性が心を開きやすいスムーズな会話

これに限ります。他にはありません。

P.35~メールアドレスを交換しやすくする会話術



あらかじめ10個の質問を準備しましょう。

会ってから考えていたのでは間に合いませんし
とってつけたような質問はバレバレです。

女性の疑い心をあおるだけの
マイナス効果しかありません。

目の前の女性が黒髪だったら?
あなたは、まず第一印象として

finger.jpg 黒髪=まじめなのかな?

と思ったとします。あなたの考え方でいいです。

『お休みは読書でもして過ごしているのかな?
 髪を染めたらいけないかたいお仕事してるのかな?
 バラエティー系のテレビ番組も見るかな?』

などなど・・・質問はどんどんわき出てきますね?

『髪の長さや服装は?スマホか携帯か?
 お化粧やメガネをかけているかどうか?
 靴やバッグはブランド物?実用的な物?』

パッと見ただけでわかる項目ごとに
質問をあらかじめ設定しておきましょう。

これなら10個の質問はかんたんに思いつきますね?
ネガティブな質問はやめておいた方がいいです。

「YES」と答えやすい状態で簡単にメールアドレスを交換



テキストには具体的なテンプレートも用意されていますので
より効果的な質問をたくさんメモリーして準備しましょう。

そして彼女が「YES」と答えるような質問に誘導しましょう。

sugumeado103h.jpg

スムーズな会話に持ち込めば
【会話におけるYESの法則】で

P.48~女性は「YES」と答えやすくなります!

「YES」
「はい」
「そうですね」

肯定的な返事をくり返すうちに
女性に限らず、誰でも同じように
「YES」と答えてしまいます。

そしてスムーズにはずむ会話の中に
共通の話題もたくさんもり込まれ
ふたりの会話はもり上がってきます。

「YES」と答えやすくなっている女性には
共通の話題でもり上がれる、楽しいあなたと
メールをする【理由付け】ができました。

もうお解りですね?

かんたんにメールアドレス交換ができる方法

この状態でアドレス交換をお願いすれば
ことわる理由なんてどこにもありません!

彼女の方からアドレス交換をお願いされる確率も
けっして低くはないのです。とても簡単ですね。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。