SSブログ

城咲仁が教える!簡単なメールアドレス交換テクニック

城咲仁さんの「今モテ!」を購入して実践しました!目からうろこの内容でメールアドレスを聞くことが苦にならなくなりました。

 

アドレスをスマートに交換するテクニック [デートに誘う実践テキスト]

Chapter3までの内容を理解して実践すれば

check_red.jpg 5人の女性とメールアドレスを交換してメル友になる

基本的なスキルは身に付いていると思います。

目次の2ページ目Chapter4~Chapter7では

個別の事例ごとに注意するポイント
シチュエーション別アドレスの聞き方


がくわしく解説されています。

sugumeado104i.jpg

Chapter4
スマートなアドレスの交換

Chapter5
メル友になるために欠かせないステップ

Chapter6
シチュエーション別アドレスの聞き方

Chapter7
どうすればモテるのか?なぜあいつはモテるのか?
【画像をクリックすると拡大します】


Chapter4 スマートなアドレスの交換



あなたはお目当ての女性と会話するうちに

共通の話題を見つけ
会話の内容を膨らませ

YESの法則で断れない状態に誘導したら

P.55~ついアドレスを教えてしまう達人のテクニック

sugumeado104j.jpg

check_red.jpg メールアドレスを聞くだけです!
check_red.jpg 女性も断る理由がない状態です!


もっともスマートにアドレスを聞きだすには
あらかじめ準備が必要です。簡単な方法です。

スマートにアドレスを聞けるだけでなく
「万が一!じゃまが入った時」のためにも
このかんたんな準備はとても重要です。


sugumeado104k.jpg

カラオケで順番が回ってきてしまった時・・・
もりあがってる最中にオーダーを聞かれた時・・・

checkfinger_red.jpg P.57~アドレスを教えるつもりに
          なってる女性のこの手を
          あなたはどうしますか?



じゃまが入った非常時の対処の仕方も説明されていますが
女性にこんな想いをさせない準備をあらかじめ整えておく!

もっともスマートなアドレス交換の方法

あなたはメールアドレス交換のチャンスをのがしません!

Chapter5 メル友になるために欠かせないステップ



数ある恋愛ノウハウの中には
ひとつのテクニックとして

check_gray.jpg メールアドレスを聞きだす方法
check_gray.jpg 必ず返信してもらえるメール術

などがあって、個別の行動に対するアプローチは
ノウハウとして成立しているものもあります。

sugumeado104l.jpg
確かにアドレスは教えてもらった!

arrow_gray.jpg メールしても返事が返ってこない

本当に返事が返ってきた!

arrow_gray.jpg 次のメールにつながらない



アドレスを聞くことがゴールになっていて
その後どうしたいのか?どうつなげるのか?
について全体像が解説されていないのです。

城咲仁さんの【今モテ!~出会い編~】で公開している
ノウハウは、彼女との共通の話題を探すことが原点であり
テクニック的なものは、それを基礎に解説されています。

メールのキャッチボールは非常に簡単です!

大切なのは女性が安心してメールを楽しめる環境です。

finger.jpg P.63~女性がアドレスを教えたくないワケ

     batu_red.jpg 早朝や深夜の迷惑なメール
     batu_red.jpg 住所や勤務先を探るメール

などはゼッタイにダメです!

逆にそういう迷惑なメールが届かないなら
この人は自分を大切にしてくれている
あなたの良さを敏感に感じとってくれます。


sugumeado104m.jpg
checkfinger_red.jpg 彼女とメル友になるために
      欠かせないステップは
      彼女を大切に想っている
      あなたの優しさです!



Chapter3~Chapter5を理解したあなたは

簡単にメールアドレスを交換してメル友になる

ことができました。

次のChapter6では、シチュエーション別の
アドレスの聞き方をくわしく説明します。

僕の場合、コンビニと美容室では
簡単にアドレスを交換できました!

あなたにも簡単にできますので
楽しみに読み進めて下さいね。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。