SSブログ

城咲仁が教える!簡単なメールアドレス交換テクニック

城咲仁さんの「今モテ!」を購入して実践しました!目からうろこの内容でメールアドレスを聞くことが苦にならなくなりました。

 

効果的なアドレス交換方法を状況で使い分ける [デートに誘う実践テキスト]

Chapter6~7は最後の仕上げみたいなものです。
基本的なスタンスはChapter5までに解説しました。

あなたは、すでにどんなシチュエーションでも
気になる女性とメールアドレスの交換ができます。

ただ、細かいファインチューニングは必要です!

事件はテキストの上でなく
現場で起きていますから!

ここでは僕が簡単にアドレスを交換できた

checkfinger_red.jpg P.79~コンビニの店員さんと美容師さん

を中心に解説していきます。

Chapter6 シチュエーション別アドレスの聞き方



あなたがよく行くコンビニに可愛い店員さんがいます。

コンビニの店員さんは自分のシフト中に
100人以上のお客さんの相手をします。

check_red.jpg いちいちあなたのことは憶えてません!

外で会っても・・・眼中にないでしょう。
たまたま外で会ったからメールアドレスを
聞こうものならすぐストーカー扱いです。

そこで自分を印象にのこす買い物をします。
お店に行くたびに「自分を印象にのこす」
買い物をします。高価な物でなくていいです。

この方法にはとんでもない利点があります!

sugumeado105n.jpg



自分は彼女の印象に残っているか?まだか?

pointfinger_red.jpg かんたんに、何度でも
      不自然さなどみじんもなく

試せるところです。確認出来ちゃうんです!


印象に残っていることが確認できたら
自然な感じで外で話しかけましょう。

この時、忘れてはいけないたいせつなポイントは
「自分を印象に残す」買い物をしてきたのですから

pointfinger_red.jpg 共通の話題はすでに準備されていること!

あなたは彼女のことを店内でずっと観察してきたので
具体的な内容の「10の質問」が準備できていること。

後はYESの法則で小さなYESを積み重ねて
タイミングを見計らってアドレスを聞くだけです。

テキストを読んだだけで
僕にも実践できましたから

非常に再現性が高いアドレス交換方法

だと思います。お勧めです。
あなたにも簡単にできます。

難易度が低いわりに、成功の確率は高いです。
かわいいコンビニの店員はいくらでもいます。
何度でもやり直しがきく成功率の高い方法です!


つぎに僕がアドレスをゲットできたは女性は
意外だと思われるでしょうが美容師さんです。

「美容師さんってセンスもあって
 みんなのあこがれの的だぞ?」

ここまで学習してきたあなたならわかるはずです。
美容師さんは「話しかける」ハードルがないです!

共通の話題を見つけるところから
スタートすればいいんですから
「10の質問」もかんたんでしょう?

sugumeado105o.jpg

次回も指名できますので
印象に残す必要もないです。

check_red.jpg P.79~美容師さんとの
   アドレス交換もかんたんです

髪を切ってもらって会話をふくらませながら
アドレス交換の約束だけ取り付けておけば
お会計の時にメモで渡すこともできますね。

次回もあなたに切って欲しいから前日に確認したいんだ

これは僕が使った「手口」ですが、お会計の時に
会員カードを作ったり更新している最中であれば

怪しい行動は何ひとつすることなく

美容師さんも周囲の目を気にせず受け取ってくれました。
うまくいかなかったら次回は別の美容室に行きましょう。

Chapter7 どうすればモテるのか?なぜあいつはモテるのか?



自己中心的でないオレ様系ってモテます。
草食系男子が多いからって理由じゃないですよ。

sugumeado105p.jpg

自己中な『オレ様』の場合:「食事しに行くゾ」
「今日はハンバーグの気持ちだからBig Boyな!」


ただの自己中で特定の女性にしかモテません。
では、モテるオレ様系の場合はどうでしょう?

P.94~オレ様系がモテる秘密を公開


sugumeado105q.jpg

モテる『オレ様』の場合:「食事しに行くゾ」
「さっきからおなか空いた顔してるぞ(笑)」


女性は自分を大切にしてくれる男性に弱いです。
顔色を見てタイムリーに食事に誘ってくれると

いつも自分を見ていてくれる
とっても大切に扱われてる


自分のおなか空いた状態までわかってくれてる
あなたのことを決してオレ様なんて思いません。

Chapter1~Chapter7までのレビューを読んで

5人の女性とメールアドレス交換してメル友になる

ことがいかに簡単なのか?
もうお解りだと思います。

次の記事では、テキストの内容をおぎなう
城咲仁さんの未公開音声について解説します。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。