SSブログ

城咲仁が教える!簡単なメールアドレス交換テクニック

城咲仁さんの「今モテ!」を購入して実践しました!目からうろこの内容でメールアドレスを聞くことが苦にならなくなりました。

 

メールの返信率が低い決定的な理由 [アドレス交換~デートまで]

せっかく苦労して彼女とアドレスを交換したのに
メールを送っても返信メールが返ってこない・・・

返事が返ってくる前にこちらから
メールをさらに追加して送ったら
さいそくメールみたいでダメだよな・・・

でもアピールしなきゃメールボックスの
暗やみの中へすいこまれるだけだよな・・・


pointfinger_red.jpg あなたは決定的な間違いに
 気がついていないようです!


僕の経験で言わせていただければ
女性がメールを読まない確率は
限りなく『ゼロ』に近いです!

少なくとも、ファーストメールは
目をとおします。 ecalic031_004.jpgここ要注意です。


checkfinger_red.jpg 『目をとおす』とわざわざ断るのは
 『メールを読む』のとは違うからです!


「いやいや・・・メールは普通に『読む』でしょ?」


あまいです。いいですか?よく考えてください。
彼女はあなたが目をつけるほど素敵な女性です。
メールする相手だってまちがいなくいっぱいです。

そして、すでにメールしている相手は
共通の話題も見つかって、もり上がって
メールのやり取りをしてると思います。


marubatsu_red.jpg あなたからのファーストメールを
 心待ちにして『読む』時間はナイ!


すでに彼氏がいると決まってるわけじゃないです。
彼女も彼氏を探している段階なんだと考えましょう。

5人の女性とメル友になってデートに誘う

あなたもこのミッションを実践していますね?
彼女だってたくさんのメル友から選別してます。

だいたい、女性は恋愛話が大好物なんです。
女友達ともり上がってる可能性も大きいです。


finger.jpg いずれにしても彼女は返信を待ってますが
 相手は残念ながら『今のあなた』じゃない!


でも、着信メールのリストにあれば開封しますよ。
いつまでも新着メールのアイコンが光ってたり
ファーストメールを読まずに削除はありえません。

でも、そこにある文章が・・・

 『長くてダラダラしている
  短くて伝わるものがない
  内容が重い・過激・下ネタ』

こんな感じだったらどうでしょう?

arrow_gray.jpg さらっと目を通して閉じて削除

彼女はこの展開になれています。
機械的にポイ捨てしてしまいます。

「昨日はアドレス交換してもらってありがとう。
 これからお互いの趣味についてメールで話して
 共通の話題がたくさんみつかるといいね~

 咲さんは食べ物は何が好きかな?」

形としてはいいかも知れませんが
返信率は2割あればいいかも?


pointfinger_red.jpg 基本的に女性はこの手のメールに
 目がなれてしまっています。満腹(笑)


いちどでも返信メールがあれば
今後の展開に期待は充分ありますが
返信率が2割では単純に計算しても

『5人の女性とメル友になる』ためには
少なくとも25人とアドレス交換が必要。

batu_red.jpg 普通に無理でしょ!

そのとおりです。慣れてくれば
無理な数字じゃありませんが
今のあなたにはとほうもない数。

ですので、次回の記事では
返信率をグッと上げる方法を
僕の経験を元に説明しますね。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。