SSブログ

城咲仁が教える!簡単なメールアドレス交換テクニック

城咲仁さんの「今モテ!」を購入して実践しました!目からうろこの内容でメールアドレスを聞くことが苦にならなくなりました。

 

メールで恋愛モードのスイッチを入れる [アドレス交換~デートまで]

女子会で女性が話すことの90%以上は
恋愛ネタです。残り10%は上司の悪口(笑)

check_red.jpg 女性はホントに恋愛の話が好きです

コミック、映画、テレビドラマ、韓流
すべて恋愛がベースの物が人気です。

この女性の性格を利用すると
メールだけで彼女の頭の中を
恋愛モードに切り替えられます。

「えっ?メールだけで彼女が
 僕のことを好きになるの?」

誤解しないで下さい。そんなうまい話が
あったらだれも苦労していませんよね。

あなたは彼女とメールを交換して
共通の話題も見つかって、メールも
段々と中身が濃くなってきました。

ここらで彼女の好みの男性のタイプを
知りたくなってくるのは普通のことです。

あなたはどうやって「咲さん」の
好みの男性のタイプをききますか?

 ① どんな男性が好きですか?

 ② むかし付き合ってた男性のタイプは?

 ③ 男性のどんなところが気になるのか?

絶対ダメなきき方は①です。

「いやいや、②や③だと
 あからさますぎるだろ?」

女性の目線から見たモテるためのテクニック

あなたは少し自己中心的なところがあります。
咲さんの気持ちになって考えてみましょう。

①に対する答えを考える時、咲さんの頭の中には
好きなタレントや歌手の顔が普通に浮かんできます。

finger.jpg そのまま妄想モードに入るだけです!

あなたのことなんか頭の片すみにもありません。
残念ですが、心理学的に考えて仕方がないです。

②だとどうでしょうか?

女性は恋愛話が大好きなので
かつておつきあいした男性が
次から次へと走馬灯のように(笑)

finger.jpg あなたのことは忘れて妄想モードに入ります!

ただ、女性が好きになる男性のパターンは
だいたい決まっているので情報は得られます。

必要以上にかつての恋人のイメージを
呼びおこすと、なぜか?いいイメージが
連想されるのであなたには不利です。

おそらく③がベストなきき方になります。
僕が使うのはいつも③と決まっています。

あなたはなぜ咲さんの好みの男性の
タイプを知りたいのでしょうか?

きたるべき初デートの時に
少しでも咲さんの好みの男性に
近づいておきたいからですね?

arrow_red.jpg ③のきき方だと特定の男性を連想しにくいです!

漠然と好きな男性がしているしぐさを
あなたがさりげなく演じた時、咲さんの
あたまの中であなたと重なります。


pointfinger_red.jpg あなたはライバルがいない状態で
 咲さんの頭の中に印象を残しました!


もうひとつの利点は、たいせつな初デートの
シチュエーションを演出するヒントになります。

たとえ好きな男性のタイプがわかっても
残念ながらどうしようもない物理的な壁も
かくごしておかなければなりませんね。


checkfinger_red.jpg でも忘れないでください!
 女性は恋愛が大好きです!


恋愛モードに入れば、タレントや元彼は
もはやあなたのライバルではありません。

初デートからいきなり咲さんが
あなたを大好きになることは
残念ながらそうそうありません。

ただ、ふとした瞬間に見せるあなたのしぐさを
咲さんのイメージと重ねあわせることができれば

2度目のデートの約束もかんたんです!

どうですか?好みの男性のタイプを
どうやってきくか?それだけでも
その後の展開に大きく影響しますね。


pointfinger_red.jpg 知っているか?知らないか?
 のちがいだけで、結果は変わる


知っていることを実践するだけで
だれでもできるかんたんな方法で
ただ単に行動にうつしただけで

あなたは咲さんのイメージに上書きされました。
女性は「別名で保存」はしないといわれています。

あとはこのくり返しでデートを重ねるだけです。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。