SSブログ

城咲仁が教える!簡単なメールアドレス交換テクニック

城咲仁さんの「今モテ!」を購入して実践しました!目からうろこの内容でメールアドレスを聞くことが苦にならなくなりました。

 

もり上がるメール交換のテクニック [アドレス交換~デートまで]

あなたはアドレス交換をした彼女から
しっかり返信をもらえる信頼関係を
きずき上げることができましたね?

point01_purple.jpg メールする時間

point02_purple.jpg メールの見た目

point03_purple.jpg 返信しやすい内容

これらを充分考えてメールを送れば


marubatsu_red.jpg 読まれることもなく削除された
 返事にこまってスルーされた


なんて「悲劇」は起きません。

でも、まだデートに誘うには時期が早いです。
まず、女性がメールを楽しいと思うことが
すんなりデートの誘いにOKをくれるサイン。

いつまでたっても「そうですね」とか「いいお天気
なんてメールしか返ってこないようじゃ、見込みは
ほとんどないといってもいい状態から出ていません。

楽しいと思ったら

check_red.jpg メールの内容に質問してくる

check_red.jpg 返信が速くなる。頻度が上がる

check_red.jpg 自分のことを表に出してくる

などといった特徴ある内容に変化します。
あなただって、思い当たるフシはあるでしょ?

あなた「お休みの日は何してるの?」

咲さん「家で読書してるかな?」

あなた「どんな本読んでるの?」

咲さん「推理小説が大好きなの」

あなた「えっ?意外だなぁ。
    またメールするね。」

ここらで区切りをつけます。大切なことです。


pointfinger_red.jpg この人とメールしてるとエンドレスなの?
 という印象を与えてしまうことはさけます。


女性は自分から「またあとで」とは
なかなか言いにくいものなんです。

この時、咲さんから

「はい」しか返事がなければまだまだです。

次のメールでは

あなた「僕も横溝正史の『犬神家の一族』なら
    読んだよ。スケキヨこわかった~」

咲さん「ふ、ふるっ(笑)
    私も読んだけど。
    最近は東野圭吾さんとか」

もちろん、横溝正史はフリです。
少し笑いネタも仕込みましょう。
彼女は好きな作家を話し始めました。


checkfinger_red.jpg 自分のことを表に出して来ましたね?
 あなたとのメールの展開に興味があります!


咲さんからの返事が「そうですか」だったら
話を広げるより、いっそ、話題を変えましょう。

咲さんはもっとコアな推理小説ファンかも知れません。
とってつけたような知識では話はもり上がりません。

いっぽうで、こんな返事だったらしめたものです。

咲さん「え~?そうですか?
    私ってどんな印象ですか?」

あなたが咲さんのことをどう思ってるか
気になるということは、ウラを返せば
咲さんも、あなたのことが気になってます。

次のメールでは

あなた「なんか恋愛小説って感じ
    しかも、失恋物の(笑)」

咲さん「ひどーい!どうせなら
    ハッピーエンドの恋愛
    小説にしてほしいな(怒)」

あなた「ごめんごめん。おとなしい
    イメージだったからね。」

咲さん「別にいいけどー(笑)
    あなたは読書する?
    どんな本読むのかな?」

もう彼女はあなたとのメールを楽しんでいます。


finger.jpg あなたからの返事を知りたくて返信も速いです。
 この時期になると、咲さんの方からメールも!


「またあとで」と区切るのは
この『変化』をキャッチするにも
たいへん便利なことがわかります。

check_red.jpg メールの内容に質問してくる

check_red.jpg 返信が速くなる。頻度が上がる

check_red.jpg 自分のことを表に出してくる

順調に3拍子揃ったところで
そろそろデートに誘いましょう。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。