SSブログ

城咲仁が教える!簡単なメールアドレス交換テクニック

城咲仁さんの「今モテ!」を購入して実践しました!目からうろこの内容でメールアドレスを聞くことが苦にならなくなりました。

 

デートに誘うための最短の近道をお教えします! [城咲仁のデートの誘い方 レビュー]

「出会った彼女とコミュニケ-ションをとるのに
 メールと電話とどっちが有効なのかわからない」

なんか電話の方が手っ取り早いような気がしますよね?
メールなんて、相手が読んでるかどうかもわからない。


pointfinger_red.jpg 電話で口をすべらせたら全てが終わりです
 メールだったら何度でも書きなおせます!


おつきあいが長くなれば、電話口で多少口をすべらせても
なんとか言い訳することはできます。事態によりますが(笑)

ところが、まだデートもしていない段階で
電話での失言は名誉挽回の機会すらないです。


checkfinger_red.jpg メールだけでデートにも誘えない段階で
 電話しても、まず盛り上がりに欠けます!


キグシャクした会話をとりつくろうために
アタフタして墓穴を掘ってしまうのがオチ。

相手を傷つけることを言ってしまうとか
人格を疑われるような失言ではなくても
イタイタしい失敗をたくさんしてきました。


finger.jpg メールだったらどうでしょうか?
 何度でも書きなおせばいいんです!


メールのやり取りからデートに誘い出すまでを
城咲仁さんが実践レベルで全て公開しています。

メールのやり取りでデートに誘う最短の近道



point01_green.jpg 1回目のメールこそデートに誘えるかどうかの分岐点


今後を大きく左右するのが初メールです。

「彼女はアドレス交換にこころよく応じてくれたから
 僕からのメールをきっと首を長くして待ってるよ」


pointfinger_red.jpg 彼女はあなたからのメールを待っていません!
 メル友なんていくらでもいます。忘れています。


だからこそ、何気なく送っては取り返しがつきません。

1回目のメールはテンプレート通りに書くだけです!

これだけで『最大の難関』を突破できます。
あとはメールのやり取りを積み重ねましょう!

「絵文字や写メ使えば好感度アップするよね?」

間違った使い方では彼女はドン引きですよ。
特に最初のメールでやらかしてしまっては・・・


checkfinger_red.jpg モテる男の絵文字活用法や
 意外と知らない写メ活用術


普段から何気なく使ってる絵文字や写メール。
使い方をまちがえば彼女はウンザリなんです。

メールのやり取りをしていも、彼女からの返信が

batu_red.jpg そっけない内容になる
batu_red.jpg 返信に時間がかかる


finger.jpg 【なぜ】だんだんと彼女から返信が遅くなるのか?
 【なぜ】女性はあなたの前から消えていくのか?


いずれは自然とメールのやり取りがなくなる男性は要注意です!
女性の視点で語られる『本音』についてズバリ解説しています。


point02_green.jpg メールからスムーズにデートに誘う方法


「何度かメールのやり取りをしたから、思い切って
 デートしない?って聞いたらフェードアウトした」

「デートしない?」って聞いてしまっては女性は引きます。
返事をはぐらかされたり、メールの返信がなくなったり。


pointfinger_red.jpg 女性が快くデートの誘いにOKする
 誘い方や誘うタイミングを徹底伝授


誰にでもかんたんに出来るように
テンプレート化してありますから
あなたは『まんま』メールするだけ!

デートの計画もとても大切です。たぶんあなたは
間違ったデートプランを提案して撃沈しています(笑)


checkfinger_red.jpg 特にはじめてのデートにおいては
 もり上がるデートプランがあります


「デートしない?」では女性は何をするのかわかりません。
本当に彼女が喜ぶデートプランさえ提案できればOKです。


point03_green.jpg 気になる彼女があなたをどう思っているのか?


彼女に『その気』があるとわかれば
自信を持って誘うことができます。


pointfinger_red.jpg たったひとつの質問でわかる!
 彼女に『その気』があるのか?


かんたんに彼女が『脈アリ』かどうかを判別できる
たったひとつの質問を公開します。自信が持てます。

自信を持ってデートに誘いOKをもらえるメール術

sqr.jpg 彼女とのメールが続かないあなた
sqr.jpg いつもフェードアウトするあなた
sqr.jpg デートになかなか誘えないあなた

誰でもかんたんに行動できる再現性の高い内容です!








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。