SSブログ

城咲仁が教える!簡単なメールアドレス交換テクニック

城咲仁さんの「今モテ!」を購入して実践しました!目からうろこの内容でメールアドレスを聞くことが苦にならなくなりました。

 

デートでショッピングをする時のコツ [アドレス交換~デートまで]

「女性とショッピングするとかならず
 ねぇ・・・どっちがいいと思う?って
 きいてくるよね。困ったことない?」

あなたは彼女とショッピングを楽しむくらい
仲よくなったようですね?いいことです。


pointfinger_red.jpg デートの場所としてはショッピングが
 最も多いシチュエーションになります!


お互い今週の土曜日しかあいてないけど
共通する時間帯が3時間しか取れない。
こんな時のデートはショッピングです。

したがって、あなたはこの「困った状況」を
今後もなんどとなく経験しなければなりません。

しかも男性は生まれつき最終選考まで
自分で行うのに対して、女性が好むのは
『二者択一』です。これは本能です。

なので世の男性はフィッティングルーム前で
えんえんと長時間待たされ、あげくのはてに

check_red.jpg こっち(A)とこっち(B)どっちが似合う?

という『二者択一』の選択をせまられます(笑)

「まだ付き合って間もないし
 彼女の好みわからないしな」

はじめてのデートでも起こることですが
あなたはこわがることはないんですよ。

彼女の中では答えは決まってますから(笑)

「えっ?じゃなんでいちいち聞くんだよ?」

「もしかして僕のセンスを試してるのか?」

いえいえ、ご安心ください。
そんな姑息な手段ではないです。

彼女は『決めて欲しい』だけなんです!

ですからあなたはこうアドバイスします。

「咲はどっちが好きなの?」

これだけで充分です。

「Aも可愛いんだけど似た色持ってるし。
 Bは手持ちの服とコーデしやすいし
 気持ちはBにかたむいてるんだけど?」

決まりですね(笑)咲さんの頭の中にはBしかありません。
あとはあなたがBを『ほめて』(これ重要ですよ!)

咲に似合ってるからBでいいんじゃない?

咲さんはBに決めていましたが、あなたは
彼女の選択とは無関係なスタンスのふりして
『咲に似合ってる』理由でBを選択しました。

checkfinger_red.jpg 自分の欲求も満たされて
 あなたからもほめられて

check_red.jpg 咲さんはごきげんでお買い物をしました!

他のあなたの回答としてはこんなものでしょうか?

sqy.jpg どっちも似合ってるよ

sqg.jpg 好きな方でいんじゃね?

sqr.jpg 僕はこっちかな?

上のふたつは彼女に選択を丸投げしちゃってるのでNG。
最後のは、当たればいいですけど外れた時は大ダメージ。

しかも、彼女の欲求をまったく満たしていないですね?


pointfinger_red.jpg 彼女が選んだものを
 ほめて決めてあげる


ちょっとしたことです。
知ってるか知らないか?
でも結果はおおちがいです。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。