SSブログ

城咲仁が教える!簡単なメールアドレス交換テクニック

城咲仁さんの「今モテ!」を購入して実践しました!目からうろこの内容でメールアドレスを聞くことが苦にならなくなりました。

 

実践者の体験談 [体験談・クチコミ]

実践された方々の体験談をごらん下さい。
誰でも簡単にできるちょっとしたことですが

pointfinger_red.jpg 知っているか?知らないか?

で結果は大きく変わってきます。

女性がついアドレスを教えてしまう方法 Mさん



自分は他にも恋愛商材というものを何個か
買っており、知識はあるつもりでしたが

この城咲さんの商材には驚きでした!

あまりの驚くべき内容に
1日でDVDとテキストを
一気に読んでしまいました。

テキストが100ページ以上、DVDも
城咲さんが話しっぱなしの50分もあります。

テキストだけでも価値のあるものなのに
さらにDVDまで付いていて
非常に分かりやすかったです。

とくに

女性がついアドレスを教えてしまう方法

など他の人には教えたくない内容です。
城咲さんならではの卓越したこの教材を心よりお勧めします。

携帯を出す時のポイントで簡単にアドレス交換 KSさん



ずっと気になってた女性がいましたが
勇気がなくて声をかけれませんでした。

でもこれを見て、城咲さんに
背中を押された気がして
思い切って声をかけました。

最初びっくりされたけど

飲み屋で声をかける時のことを注意して
ちょっとずつ10個の質問をしていったら


普通に話ができました。

特に出身地の話で盛り上がって
僕の友達が同じ出身だったから
一気に仲良くなれた感じでした。

携帯を出す時のポイントを実行してアドレスが聞けました!

これまで見てるだけだった僕が
ちょっと城咲さんに近付いた気がします(笑)

この教材に出会って3週間。

今は4人の女性とメールする日々です。
ミッションの5人まであと1人です。5人と交換できたら
どの子と付き合うか真剣に考えてみようと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。